03 Grand Hyatt San Francisco  
345 Stockton Street,San Francisco, California, USA 94108





今回は3泊なのですが、欲張って3軒のホテルを予約しております。
まず1軒目はこちら。

街の中心、『ユニオン・スクエア』を見下ろすように建っていて、
ケーブルカーやバスなど公共交通機関を利用するのもとっても便利。
立地抜群のホテルです!


入口はこじんまり。 ユニオンスクエアからみたホテル。
高層ホテルです〜。


チェックイン時間よりも早い到着でしたが、お部屋を使わせていただけました。
どんなお部屋かな?


キングベッドがどーん! ナイトテーブルとワーキングデスクを兼ねている!?
狭いスペースに大きな家具がめいっぱい入ってます。 スペース有効利用ですね^^

入口を見たところ。


バスルームも見てみましょ。


とってもシンプル。 バスアメニティ。
ここにコーヒーメーカー。あとテレビも!


ハイアットらしくシンプルで落ち着いたお部屋です。
でも正直なところ、あまり印象に残ってないんだな〜。なぜか・・。
1泊だけだったからでしょうかね。


こちら窓からの景色。
夜景がきれいかも!!
ビルの向こうは海です。


さ〜て、お天気もいいことですし、早速お出掛け〜。
なんとなく「まずはココ!」という場所があるので、そこに行ってみよう!!







HOME この旅行記
HOME
HOME
HOME



HOME