07 お部屋でディナー  





ケーブルカーで帰りたかったのですが、案の定というか、長蛇の列。
また乗ればいいか〜と諦めてバスで戻ることに。



バスの車窓から。この辺りは『ノースビーチ』
イタリアンレストランが多いエリアです。


バスの中で急に睡魔に襲われて、立っていたのに舟漕ぎ状態。
あー目を開けているのが辛かった・・(-o-#) 時差ぼけ??





ユニオンスクエアでバスを降りて、すぐ近くの『Macy's』の地下でディナーを調達。
ここも好きなんですよね〜。
『ウルフガング・パック・エクスプレス』

看板メニューのピザは、ちゃんとピザ釜で
焼かれてます。





ピザとサラダのセットを買って、ディナーはお部屋でいただきます。


ボケボケでごめんなさい(>v<)
海のほうで花火が上がっていました。
お部屋から花火とは、なんか得した気分だ〜!!


花火を横目にいただきまーす!!


ピザはトマトとモッツァレラのシンプルなやつ。
※マウスをあててみて下さい。


これ、本当においしいです!しっかり野菜が食べられるのも嬉しいかぎり。
薄生地なのでペロリといけちゃいます^^





さーて明日は、バスに乗って西のほうに行ってみようかな〜。
サンフランシスコ1日目終了。おやすみなさい。







HOME この旅行記
HOME
HOME



HOME