09 Sears Fine Food  





サンフランシスコで朝ごはんと言えばココ!ガイドブックにも必ず載っている有名店です。
一度登った坂道をテクテク降りてやって参りました。


ちょっと懐かしい感じがいいんです〜^^ 中は改装されてちょっと小奇麗になりました。


朝食だけでもたくさんメニューがありますが、特に有名なのがパンケーキ
もちろん私もそれをオーダー。


まずはコーヒー。
後ろのメイプルシロップわかりますか?デカッ!!
18パンケーキ♪
薄くて小さなパンケーキが18枚!!
※マウスをあててみて下さい。


賛否両論ありますが、私はここのパンケーキ、大好きです♪
18枚もあるけれど、薄くて食べやすいからぱくぱくいけちゃいます^^
おまけのいちごがこれまたとっても甘くておいしかったです〜。





食後はユニオンスクエアあたりをぷらぷらしつつ、Geary St.からバスに乗って西に向かいまーす!!


街の中心、『ユニオンスクエア』 ディズニーストアにちょっと寄り道。
見ただけでーす。






HOME この旅行記
HOME
HOME



HOME