17 Hyde St. Pier  





この辺り一帯が
『サンフランシスコ海洋国立歴史公園』
となっております。


看板もなんかかわいい。


そしてやってきたのがこちら、
『Hyde St. Pier』
たくさんの船が停泊していて、自由に見学することができるようです。


イカリ!! 無料です(^。^)v


あまり船には縁がないですが、乗物好きですからねー。


船の中を見られる模様。入ってませんけど・・。 この船の中が見られるようでした。
遠くからも目立っていた帆船。迫力ある! これはひときわ大きな船。
桟橋の突端からサンフランシスコの街をパチリ。
昨日はあのてっぺん辺りに泊ったんだなぁ。。


なんとなくロマンを感じる船たち。
なかなか興味深いものがありました。





この後は、、、
ここまで来たのだから今日も『ピア39』に行っておきましょうかね〜(^o^;)
(↑どれほど好きなのかっ!?)







HOME この旅行記
HOME
HOME



HOME