この旅行記の

海外の旅先では、比較的早く寝ることが多いので、割と目覚めもいいのですが、
それにしても、この日はやたらと早く目が覚め、窓の外はうっすら朝焼け。
お天気はどうかな〜。

まだまだ薄暗いですが、きれい〜

4日目

お部屋の様子はコチラ

Willard InterContinental Washington
<ルームサービスで朝食>

新聞は眺めるだけ!?
ネーミングは忘れましたが、セットメニュー。
カナダなんとかベーコン、卵は目玉焼きで。
あと、ポテト、クレソン、トマトがついてます。
パン類は、10種類くらいの中から、3種選択。
トースト、チョコデニッシュ、ブルーベリー
マフィンをチョイス。
フレッシュジュースはオレンジを。
手前の赤いのは、セットで付いてきた
グアバかなにか。
ジャムやバター、ケチャップとか。 贅沢フルーツ盛り合わせ。
こちらもセットに付いてます。
いろんなベリーがこれでもかと。
快晴です〜!!

確か、8時に朝食をお願いしてあったので、
それまでゆっくりシャワーを浴びたり、テレビを見たり・・
う〜ん、お腹が空いてきたっ!!

ルームサービス到着〜!!
素敵なセッティングでやってきましたよ〜^^
伝票にサインして、チップを渡し、いただきまーーす。

各アイテムを細かくオーダーできます。
私がお願いしたのは・・

ううっ、全部おいしいよ〜(涙) しあわせ〜^^
ただ・・量は多いです・・
全部を平らげることができなかったのが、ただただ後悔・・・

ワシントンはビジネスマンの「パワーブレックファースト」というのがあって、
朝食を摂りながらミーティングをするそうです。
忙しいビジネスマンの1日の始まりにはこれくらいのパワフルメニューが必要なのでしょう。


幸せな朝食の後、窓の外は・・

天気がいいので、今日は動物園に行く事に決定!!
ちょっとお部屋でゆっくりしたら、まずは次のホテル(3件目)にお引越ししまーす!

HOTEL TOP