この旅行記の

3件目のホテルです。
ウィラードホテルからスーツケースを転がして約10分くらい歩いて到着。

サンクスビギングデー間近のワシントンは、ビジネスではオフシーズンのようで、
ホテルが比較的お手頃だったのがラッキーでした。
なのでありがたく、クラブラウンジフロアに予約を入れてみました^^

ラウンジはコチラ

1000 H Street NW, Washington, D.C., USA 20001

Grand Hyatt Washington

全景が入ってないですが、こんな外環です。割と高層の建物です。
このブリッジを渡りフロントへ。 ショップも色々と。スタバもありました。 装飾前のツリーがあります。








たか〜い天井。
お部屋に入ったところ。 キングサイズベッド。 お部屋のほとんどがベッドです(*o*)
中はTV。 リビングコーナー。 入口方向をパチリ。
コーヒーメーカーあり。コーヒーは無料です。 冷蔵庫が完備。チェックインの時、
開けるための鍵をもらいます。
至って、シンプル。普通に使いやすい洗面でした^^
上が冷蔵庫ので、下がルームキー。
小さなバルコニーがあります。 目の前は、デッカイ星条旗。 下を見るとちょっと怖いです(-o-)

ホテルのホームページで、アトリウムが特徴だと知っていて、それが楽しみでした。

無事チェックイン完了。午前中でしたが、お部屋に入れるとのこと。
よかった〜。

水と緑がさわやかで明るいですね〜。

水辺に面して、レストランがあります。

お部屋はどうでしょうか〜??

バーコーナー

バスルーム

窓からの景色。
シティビューとアトリウムビューのお部屋があります。
私は、どちらでもよかったので、特にリクエストしなかったところ、アトリウムビューがアサインされました。

ベッドを中心に家具が大きいので、部屋が狭く見えますが、
ハイアットらしいシンプルで落ち着く感じのお部屋で、気に入りました〜。
レートがこの日しかお得でなかったので、1泊だけですが、滞在を楽しみたいと思います。


と、言いながら、写真を一通り撮ったところで、もうおでかけでーす。
ワシントンに来た目的のひとつ、国立動物園へ!!

HOTEL TOP