この旅行記の

お部屋に戻って、ひと休みがてらデジカメを充電し、
楽しみだったラウンジに行って見ました。

ラウンジ入口。ルームキーを右側の差込口に
入れるとロックが解除されるシステム。

お部屋の様子はコチラ

Grand Hyatt Washington
<クラブラウンジ>

暗くてごめんなさい!雰囲気わかりますか?
野菜スティックとかムール貝のトマトソースとか
チーズとかいっぱいいっぱい。
こちら、おかわりの皿(笑)
野菜不足を補える〜。アスパラおいしい!
野菜ジュース系がおいしかった。
もちろん、スタバのコーヒーも。
コンチネンタルブレックファーストですが、
十分満足。
トースト、ハム、サーモン。
ラウンジの外のエレベーターホール。
テーブルセット多くない?

中はどうでしょうか??
割とこじんまりですが、なかなか居心地がよさそうです。

今の時間は、「イブニングオードブルタイム」です。
オードブルとコーヒー・紅茶はビュッフェテーブルに並んでいます。
お酒はバーカウンターがあってそちらで、注文するようでした。
私は、いつでもコーヒー派(笑) スタバなんですね。
姑息にも、夜ごはんをラウンジで浮かそうと、モリモリ取ってきましたーー(^=^)/

おかわりの皿は、お部屋に持ち帰って食べました〜。
ラウンジアクセスできると楽ですねー。
この後、飲み物だけもらいに行ったりフル活用させていただきました。

こちら翌朝の「ブレックファーストタイム」の様子です。

この後、トーストしたベーグルにサーモン&クリームチーズをお部屋持ち帰りでいただきました!
写真撮影を忘れた模様・・
1皿目。えっ?

HOTEL TOP

5日目のこの日は、またまたホテルをお引越しして、これから3泊する最後のホテルへ。
天気予報は雨なので、お部屋でのんびりしようかな〜。