この旅行記の

ワシントンDC旅行も帰国の日がやってきました。
まだ暗い中、事前にインターネットで予約していたスーパーシャトルのお迎えで、空港に向かいます。

8日目 帰国

ホテルロビーにもツリー登場。
朝から人がいっぱい。 横に長ーい空港。 朝焼けがきれいです。
朝ごはん?のカフェラテとLay's^^
お土産もの屋さんが何軒か。 スミソニアンのミュージアムショップもあり。
1回目。 サーモンのクリームソースをチョイス。
これ、おいしかったです。
ハムサラダとモッツァレラチーズ。
チーズがおいしい。
デザート。もちろん、おいしい。
2回目。トマトソースのパスタ。
結構おいしかった。

かなり早く空港に到着。
チェックインカウンターの手続き開始時間前でした。
しばし、その辺で時間をつぶします。

時間になって、チェックインし、ちょっとだけ混雑しているセキュリティチェックをぬけて、
搭乗ゲートまでかなり歩いて到着。

ここでも、時間をつぶしつつ、定刻通りの搭乗となりました。
このワシントン-成田の復路フライトで、ANAのプラチナカテゴリーになれる模様。
次からは、きっとラウンジで時間をつぶすことができるのでしょう。

機内食はこんなのでした〜。

無事に成田に到着し、今回のワシントンDC旅行は終了です。

長い長い旅行記を最後まで読んでいただき、ありがとうございました!