この旅行記の

ホテルJALシティ那覇

TVが大きくて嬉しいです。 ここの感じが
結構気に入りました。

入口のマットがフカフカです。
お湯は既に沸いている状態。

那覇市牧志1丁目3番70号

広くはないですが、充分でございます。
シックなインテリアでなんか落ち着けます。
水周りの作りはシンプルですが、バスタブが広めで、使いやすかったです。
そして、アメニティはフェラガモでした。
靴のイメージが強いので、「?」と思いましたが、アメニティもやっているんですね。
使い心地は、普通だったかな。
国際通りビューです。 周辺のビルや・・ とぉーくに海が見えました。
かなり色々悩んでここにしてみました。
沖縄ハーバービューホテルの朝食も食べたかったけど、、国際通りからちょっとあるし・・
岩盤浴のあるホテルもいいなー。
けど、結局一番新しいのと国際通りの真ん中という立地が魅力でした。
あと、JALの陸マイルをコツコツ貯めようという目標もあり決定〜。
なかなか立派な佇まい
エントランスをぬけて・・
こちらがロビー エレベーターホール 客室階のエレベーターホール
チェックインには少し早い時間でしたが、お部屋の準備ができていました。
ありがたく、早速お部屋へ向かいます。
JALのHPからエグゼクティブルームプランというので予約していました。
ちょっとアジアンテイストなお部屋のインテリアなのとアメニティが違うようです。
あと、レイトチェックアウトなど含まれます。
こちらは窓からの景色。
那覇では高い建物なので、高層のお部屋からは見晴らしがいいです。
高層階好きとしては、ポイント高しです。
やはり、新しいのが気持ちよく、居心地もいいので、結構お部屋にいてしまいました。
フロントの方の対応も感じがよかったと思います。
しいていえば、エレベーターが来るのがちょっと遅かったかな。
那覇でのお宿の有力候補になりました!(レート次第!)
エントランス正面
朝ごはんはコチラ