この旅行記の

おしまい。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
バナナジュース 外の席はアジアンテイストなつくりで開放的
出発まで時間があるので、今日もゆいレールで出かけます。
おもろまち駅隣接のデューティーフリー。
お気に入りのサングラスを去年バンコクで壊しちゃったので、ちょっと見ることに。
だいたいあたりをつけたところで、3Fのフードコートへ。
また食べるのかー!?
お茶です。でも、タイカレーとかヌードル屋さんとかあり、
おなかがいっぱいなのが、残念。バナナジュースにしてみました。
この後、サングラスを買いまして、支払いを済ませ、商品は空港渡し。
出発2時間以上前でないと購入できないとのこと。
1本早い便に変更するつもりだった私ですが、それでも大丈夫でした。
買ってから便を変更した場合の連絡先も聞き、ホテルに戻ってチェックアウト。
デューティーフリーからも那覇空港行きのバスが出ていました。
荷物がなければ、便利だったかも。
またまたゆいレールで空港へ。2日券が大活躍でした。
超割運賃なので、空港カウンターで変更希望を申し出て、無事変更完了。
デューティーフリーにも連絡し、サングラスを受け取り、そそくさとラウンジへ。
ほどなく、搭乗開始となり、東京に帰りま〜す。