この旅行記の

『カリフォルニアン』というレストラン。 レストラン前からロビーが一望。

朝ごはんは、ラウンジか中2Fのレストランでいただけます。
どちらもビュッフェです。
ラウンジは昨日覗いたので、レストランに行ってみま〜す!

お部屋の様子はコチラ

ルネッサンス サッポロ ホテル
<朝ごはん>

2日目

ピザ焼き釜。朝食にはピザはなし。
こんな感じです。 中華メニューが少しあるのが特徴かな。 アスパラが嬉しいです。

さて、どんなメニューがあるでしょか??

お料理を取ってまいりました〜。
ど、ど〜ん!!!

お味は、特に「おいしい〜〜」というわけではありませんが、
満足できました^^
ホテルのビュッフェ朝ごはんはいつもそうですけど、食べすぎちゃいます・・
お腹いっぱ〜い。

ごちそうさまでした!

この後・・ラウンジにも行ってみました(笑)。ペットボトルのお水だけいただきました〜。
さてさて、一旦お部屋に戻ってチェックアウトです。

ラウンジはコチラ

HOTEL TOP