この旅行記の


The Westin Grande Sukhumvit, Bangkok <ルームサービス>

スクンビット駅まで戻ってきて、ホテルまでの道のり約3分。
お土産物屋さんやら屋台やら、歩道にびっしり並んでいます。
お腹も空いているけど無性に果物が食べたくなって、ウエスティンのまん前のフルーツ屋台に立ち寄りました。

259 Sukhumvit Road · Bangkok 10110 · Thailand

メロンにしてみた。 氷の中でキンキンに冷えてます。
お部屋はターダウンサービス済み。 フルーツがモリモリになっていた(笑)
お料理到着~!!
で、オーダーしたのはこちら →→
正式名称は忘れましたが、
グリーンカレーペーストとごはんを混ぜたもの。
どんなのかと思ったけど、美味しかった~♪

メロンのお味は・・・*^#>`{。そう言えば、タイのメロンは甘くないのだった(笑)
でも冷たかったので、ジュースだと思えばなかなかいけます^^

それはそうと、、あ~お腹空いた。
お待ちかねのディナータイムはルームサービスで~♪
メニューを熟読しつつ、暫し楽しく悩みました。

トムヤムクンも一緒に頼むか迷ったけど、結構量があったので、1品でちょうどよかったかな。
ルームサービスって好きなんですよね~。
オーダーしないときでも、メニューを見るだけで楽しくてチェックしてしまいます(^-^)

ウエスティンホテルとは今夜でお別れ。明日はホテルのお引越しです。
ヘブンリーベッドがとっても名残惜しいですが、お次のインターコンチネンタルホテルも楽しみです♪
とは言え、明日の朝ごはんはきっちりウエスティンでいただきますよ~。

バンコク2日目終了。
お休みなさい☆

朝食2

ルームサービス

プール

朝食1

お部屋の様子