この旅行記の


InterContinental BANGKOK <ラウンジ夜>

ラウンジはカクテルタイム終了寸前。
ちょっとつまんで行こうかな〜(^-^;)

973 PLOENCHIT ROAD, PATUMWANBANGKOK,  10330

ラウンジ昼A

ラウンジ朝ごはん

ラウンジ夜

ラウンジ昼@

プール

お部屋の様子

ケーキは残り少な。
フルーツと大好きなブルーチーズなど
いただきました。
ダージリンティーをオーダー。
ポットにティーパックが入ってきました・・^^;
ルームサービスの朝ごはんにも惹かれるぅ。。
昼に届いたチョコと、BTSの駅で買った
オレンジジュース。これおいしくて好きです。
なんだか、あま〜〜い香りの豆乳風呂。
ミルキーキャンディみたいな感じ。

紅茶はティーパックで来るんですね〜。
あまり紅茶をオーダーをしないのでわからないけど、ラウンジでの無料ドリンクだからそんなものですかね??
まぁ、特にお茶に詳しくもうるさくもないのでいいんですけど〜。

ラウンジで一息ついてからお部屋に戻ると、ターンダウンされていました。

持参したPCでブログUPらやしつつ、お部屋を満喫。
その後は、これまた日本から持参した入浴剤を投入しての至福のバスタイム〜。

明日の夜には帰国ですが、丸1日時間があるので、まだまだ楽しめますよ〜ん!!
3日目終了。
お休みなさ〜い zzz