この旅行記の


InterContinental BANGKOK <ラウンジ朝ごはん>

昨晩はPCをいじっいて、いつもの夜更かし。
お風呂に入ったのは朝方近かったかも。
でも、朝ごはんを食べるためには、起き出しました(笑)

973 PLOENCHIT ROAD, PATUMWANBANGKOK,  10330

4日目

ラウンジ昼A

ラウンジ朝ごはん

ラウンジ夜

ラウンジ昼@

プール

お部屋の様子

こちらラウンジ入口。 生野菜がいい感じ。ドレッシングもいっぱい。 ホットミールも少しだけあります。
押さえた(つもりの)プレート。奥のマフィンは
気に入ったので、今日もいただきます^^
オレンジジュースは絞りたてで、かなりおいしい。
コーヒーは普通。
わーい♪ジャックフルーツだ!!
大好きなんです〜。
お菓子のお家の形のショップかな? ロビーのツリーがきらきら。 飾りに近づいてみました。
1Fの出入り口からロビーへの階段。

ラウンジ朝ごはんなので、昨日までのウエスティンほどの品揃えはありません。
食べ過ぎない為にはちょうどいいかな〜(笑)
こちらのラウンジ、玉子料理はオーダーすれば作っていただけるようです。

ごちそう様でした!!
お部屋は、レイトチェックアウトをお願いして、16時まで使わせていただけるとのこと。ありがたい〜。
安心してお出掛けします。

ロビーではかわいいものが出来上がっていました。
クリスマスの飾りっていいですよね〜。

今日はこれから、またまたチャオプラヤー川エクスプレスでクルーズを楽しみたいと思います。
ワット・ポーに行くのが目的です。