この旅行記の


カオサン通り

てくてくとやって参りました。
カオサン通りって、確か夜のほうが盛り上がっているとか。。お昼はどうでしょうか。

あの奥の道ですね。 わぉ〜、賑やか。 こちらも欧米系の方多し。
お土産物屋さんやバーなんかが並んでます。
この看板を左に曲がって、、 ジャングルのような小路を抜けたら乗り場。

偶然ながらもカオサン通りに行く事ができて何だか満足。
カフェの集まる小道もよかったし。小さな冒険気分で楽しかった〜♪
ということで、そろそろボート乗り場に戻ります。

いよいよ目的の『ワット・ポー』に向かいます。
去年のバンコク旅行では行けなかったので、今回は必ず行こうと思っていたところです。

少し待って青旗ボートが到着。 途中にあったレストラン。