この旅行記の


InterContinental BANGKOK <ラウンジ昼A>

出発の時間まではまだまだありますが、チェックアウトをする為に、一旦ホテルに戻ってきました。
予定では余裕を持って戻ってきて、お部屋でちょっと休憩でもしたかったのですが、割と時間ギリギリな感じ^^;

973 PLOENCHIT ROAD, PATUMWANBANGKOK,  10330

ラウンジ昼A

ラウンジ朝ごはん

ラウンジ夜

ラウンジ昼@

プール

お部屋の様子

記念にね。
日本で言うと、とび職さんがお仕事中。
高所恐怖症なので、見てるだけで恐々。。
足場を外す作業みたい。
もの凄く細いところに立ってらっしゃる・・(-o-#)
結構充実しています。 クッキーの入れ物がかわいい。
オレンジジュースはさっきの屋台の勝ち。
スイカとチョコをいただきました。
この景色も見納め。
もやもなく、すっきりいいお天気です。

のんびりはできませんが、ちょっと一息入れたくてラウンジへ。
アフタヌーンティーの時間かな?
昨日よりも品数多数。
でも、これからの予定を考えて控えめにしておきます。