02 東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ
..........................................................................................................................................................................................

 *夜の様子は⇒ コチラ
 *朝の様子は⇒ コチラ

1軒目のホテルはディズニーシーにあるこちら。
チェックインは、ランチの前に舞浜駅のインフォメーションセンターみたいなところで済ませています。
荷物もそこで預かっていただき、ホテルに運んでもらえます。便利〜!!


ホテル正面エントランス。
吹き抜けのロビーの真ん中にある帆船。 ロビー天井。 いつもすごい人・人のロビー。



気持ちよく手続きを完了し、担当の方とお部屋へ。
ひと通り説明を受けて、撮影タイム!

お部屋に入ったところ。 ママさんと一緒の時はもちろんツイン! 窓際にテーブルセット。
一見ディズニーとわかりませんね。 くつろげるソファ。 ダイニングテーブルとしていいですね。
無料のコーヒーやお茶類。マドラーが♪
※マウスをあててみて下さい。
確か、自分が買ってきたものも
冷せたと思います。

バスルームも見てみましょう。

温かみがありますね。 アメニティはディズニー。 3人を基本としているんですね。
歯ブラシも3本。 右のカップも持ち帰りOK!
扉の向こうはトイレ。 親子連れが使いやすいようにと、
洗い場付きのお風呂!!

実は、お部屋はツインなのですが、窓際側のベッドの下からもう一つベットが引っ張り出せまして、
トリプル使用が可能です。
このホテルのお客様に限っては、三人組みが多いのでしょね。

ブルーの扉が可愛かった。

今回私がこだわったのは、窓からの景色
予約した時点では満室だった「ハーバーサイド(って名前だったかな?)」が、
宿泊直前にダメもとで確認したら空きがあって、めでたく予約変更。
追加料金になりましたが、おかげでお部屋からの景色はこんな感じ〜♪

やったぁ〜!! いつもは見上げている建物にいるの〜^^ あと、今日空いてる!!!

GWではありますが、この日は4月の平日だったっけなぁ・・
パークも空いているみたいだしよかったわ〜。



するとなにやら音楽が聞こえてきました。
お部屋に案内して下さった方が、もうすぐ●●(ネーミングは忘れました^^;)が始まりますよ〜とおっしゃっていたんだった!!


お部屋から見るとこんな感じ。 ドレス姿のダンサーが続々集まって、 お祭りみたいなっております。
海からは船がやってきて、 ステージにはキャラクター登場!! 盛り上がっていました〜。

お部屋から座って眺めるというのもいいですね〜。
ママさんも大感激しておりまして、よかった、よかった(^_^)




お部屋の居心地が良すぎるので、もうここでいっか〜と思ってしまいますが、
まぁせっかくですから、パークにも入らないとね。
15時以降の入園で少しお安くなるチケットを購入して、いざ
ディズニーシーへ!!