04 夜はお部屋で♪
..........................................................................................................................................................................................

 *お部屋の様子は⇒ コチラ
 *朝の様子は⇒ コチラ

のんびりひと休みしているうちに、お楽しみタイム〜!!
夜のショーをお部屋から鑑賞♪
ハーバーサイドを予約したかいがありますね^^


はじまり〜。 水中からドラゴン登場! 手前に水の精でしたっけね?登場!
んまぁ、すごい〜。 火山が噴火!サーチライトビュンビュン。 クライマックス!!

何度見ても驚きのショーです〜。
これを毎日やっているのがすごい!!
お部屋の窓際に椅子を移動してゆっくり座って鑑賞できたので、ママさんもお喜びの様子でした^^



さ、ショーも堪能したことですし、夜ごはんね〜。
せっかくだからルームサービスで!!


テーブルごとやってきましたよん^^ お上品ですが、ピザ。 スパゲティ・ペスカトーレ。
シーザーサラダ。 自分だけデザート付き^^チョコレートケーキ。

すごい美味しい!ってほどではなかったと思うのですが、「この雰囲気が美味しくさせる」と言えます(笑)
(お値段もそこそこだった記憶あり!)
楽しい気持ちでお食事終了♪




1日目終了。
おやすみなさい・・。

閉園後も一晩中ロマンチック☆