08 ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル
..........................................................................................................................................................................................

今日は結構歩いて疲れたね〜と、
お店を出てからタクシーにてホテルに戻りました。


この形は印象的ですね。
(翌朝撮影)

何度か仕事でも来ましたが、お部屋に入るのは初めてです。
さてどんなかな〜。


お部屋に入ったところ。 ちょっと古めかしい感じ!? このあたりも、、なんとなく・・。
この家具なんかも、、若干、、ん? 冷蔵庫にウエルカムフルーツと
チョコが入っていました。
ポットにはお湯が沸いてます。
無料のお水もあり。 ウエルカムフルーツ。 ホテルの形をしたチョコ。

バスムール。

清潔で広めです。 アメニティは色々とたくさん。 この入れ物が可愛い♪

そう言えば、このホテルが建ってから随分経つんだな〜と思いつつ、
ちょっと古めかしいインテリアに納得(笑)
でもお部屋はかなりゆったりで清潔なのは間違いなし!
そして何より、、


景色が素晴しい♪

夜景だけでなく、昼間も。



ここからは翌朝撮影です。


窓が大きい!! ベイブリッジ。 上の夜景はこの方向。



3日目となるこの日は朝からいい天気。
朝食付きプランだったのでビュッフェをいただきました。


これしか写真がなく・・(-_-#)

海に面した明るいレストランで気分よしの朝ごはんでした。



その後、少しお部屋でのんびりしてから、
GWの大混雑でちょっと(いやかなりかな)パニックぎみのレセプションでチェックアウト。
GWなんて、もう何回も経験済みのはずなのにね・・(苦笑)



それはさておき、今日はこれから六本木です。