10 東京ミッドタウンでお昼ごはん
..........................................................................................................................................................................................

横浜駅からはびよぉ〜んと東横線直通電車で六本木へ。
できたばかりの
『東京ミッドタウン』にやって来ました。



まずはこの日のお宿『リッツカールトン』に荷物を預けさせてもらって、
身軽になったところで、お昼ごはんです〜。

パブリックレストルーム。
きれいだったのでパチリ。

その後、周辺を軽くお散歩。

日本庭園や、、 カッコいい滑り台など点在してます。

この日のミッドタウンは初めてのGWで大混雑。
どこに行っても人・人・人でした。



レストランも軒並み大行列!!予約しておいてよかった〜。
『Union Square Tokyo』
ニューヨークにあるお店でいつも行きたいと思いつつ行ったことがないレストランです。

こちら、私オーダーのコース。
シーザーサラダ。 ポークのステーキ。絶品! 色々のせデザート。チョコが好み。

続いてママさんオーダーのコース。

真鯛のカルパッチョだったかな。 スズキのグリル。 クリームブリュレ。おいしかったらしい。

お洒落で明るい店内は店員さんも楽しそうにきびきびと働いていて、好感の持てるレストランでした。
機会があれば、また行きたいお店です。
ごちそうさまでした!!