12 夜景とルームサービス
..........................................................................................................................................................................................

 *お部屋の様子は⇒ コチラ

すっかり日が暮れると、窓の外は再び明るくなりました!!

きらきら〜ん☆ 遠くまで見渡せるぅ。。 ウットリです。あぁ、きれい。。

夜景に見とれていると、、
ピンポーーン♪


ママさんに何か届きました。 んまぁ〜、チョコがけ苺じゃありませんかっ。

予約の際に、「失礼ですけど何か記念日ですか?」と聞かれて、
「記念日じゃないですけど、母の日のプレゼントです」って言ったから!?
チェックインの時も、「母の日のプレゼントでいらっしゃいますよね?」って確認されたけども。
宿泊者全員にいただけるのか、そうでないのかわかりませんが、ママさん宛てに届いたのは間違いありません。
心憎いサービスですねぇ、、さすがリッツ!!

夜が更けるにつけ、どんどんキラキラ度UP ずっと見ていられるんですけどー。 でも写真に撮るのは難しい(>v<)

こうしてすっかり出不精と化した母娘は、必然的とも言うべくルームサービスディナーを楽しむことにしたのでした(^。^;)
いやね、ミッドタウンのレストランなんかも見て歩いたんですけど、本当にどこも待ち列がすごかったものですから・・。


お上品に登場は、私の「ブイヤベース」
ママさんは和食のセット。 お重に入って登場でした。 西京焼きだったかな?
炊き合わせ。 煮物。 お造り。

ママさんのお弁当(?)はすごく豪華でしたね〜。
雰囲気に興奮しすぎて、私はあまり味を覚えてないなぁ・・^^;
非日常的で贅沢な時間を過ごせたことは確かです!!
ごちそうさまでした。