この旅行記の

TOP

KLCC公園

では、公園散策開始!!

くるっと軽く公園を一周したところで、暑さにやられて、屋内へ退散。
しばし涼んでから、再びLRTに乗って、ムルデカ・スクエアに向かいます。

園内の植物色々。

とにかく緑がいっぱいの公園で、南国らしく、パームツリーや椰子、見たことのない花々など、
歩いてるだけでも、楽しいところです。
が、なにしろ暑い!!!
残念ながら、晴れた日は長くはいられません。汗だくになっちゃいます〜。

起伏に富んだ設計で、橋や丘や島なんかもあります。

名前はわかりませんが、暑い中、立派に咲いている花たち。
池に浮かぶ、小島。 すごいな〜。 マンダリンオリエンタルホテル前にて。
鳥の水飲み場でしょうか?かわいい。 どこからも見えますよ〜(笑)
向こうに小さく『KLタワー』が見えました。
いい感じで撮れます。
アングルの話ですが・・^^
この橋、フォトポイントです→
写真を撮ってる人が結構いました。
大きな池に噴水はお約束ですね。 公園からビル側を見たところ。
熱帯雨林風。 クジラのオブジェの池。 都会の中の公園ですね。

HOME