この旅行記の

TOP

お部屋の様子 ラウンジ カクテルタイム@ ルームサービス ラウンジ 朝食@ プール
ラウンジ カクテルタイムA ラウンジ 朝食A ラウンジ カクテルタイムB ラウンジ 朝食B
エレベーターホールの窓から。
真下に見えます。長〜いプール。
KLタワーもうっすら見えます。 これは、ホテルなのかお家なのか・・。 レイク・ガーデンの緑。

一応水着はトランクに入っていますが、使うかどうかは、未定です。
昼間は暑すぎるし、夕方はスコールだし・・。
でも、チェックはしておきましょう!

Hilton Kuala Lumpur
<プール>

いい雰囲気です。滑り台もあり 滝もあり。 砂浜気分で水際にデッキチェアー設置。
しっかり泳ぐこともできそうです。 何しろ長〜いんです。
プールサイドにはカフェの席も。

真下はプールで、前は何があるかと言いますと、『レイク・ガーデン』という、楽しそうな公園が
広がっているエリアが見渡せます。

さて、プールの階まで下りてきました。もう夕方なので、あまり人もいない様子。
でもなかなか楽しそうなプールです。

シティホテルのものとしては、かなり大きなプールです。
お隣のメリディアンゲストと一緒に使うようでしたが、それにしても立派なプール。
と、言いながら、結局利用せずじまいでした(-_-;)

素敵なプール見学(笑)を終えて、遅めの昼ごはん、というより夕食になりますが、
食べ物を求めて、お出かけします^^

HOME

HOTEL TOP