InterContinental SINGAPORE

80 MIDDLE RDSINGAPORE, 188966

15分程で到着。ホテルに着いたのはかれこれ4時過ぎ(^o^;)
ショップハウスムールで予約したのですが、アップグレードされた模様です。

クラシカルムードの廊下。
お部屋に入ったところ。 リビングコーナー。 バーコーナーとテレビ台。
1キングベット。 ターンダウン済みです。当然ですけど^^
ダイニングテーブルセットもありました。 ウエルカムフルーツと無料のお水。 冷蔵庫は盛りだくさん。
入口を見たところ。 ホットドリンクコーナー。 色々あります。
シンプルながら、ちょっとだけ豪華。 シャワーブースもあり。 しっかりしたバスローブ。
清潔で◎です。 アメニティはロクシタンでした。 ポプリはお部屋をほんのりいい香りに。
ルームキー
夜景は特に(^-^;) 同じ方向の昼間。 ※翌日撮影。
真下はブギスジャンクションのアーケード。 ブギス・ストリートの方向。 真正面です。
車寄せ&外観。
フロント。 きれいだったのでパチリ。
ロビーラウンジ。 広い天井が気持ちいいです。
ブギスジャンクション直結の出入口。

さてさて、今日はこの時間なので寝るだけですが、
お部屋はどうでしょうか?

続きまして、バスルーム。

窓からの景色はどうかな〜。
お部屋は確か9Fでした。

ホテルパブリックスペース。

このホテルはブギスジャンクションの一画にあり、MRTブギス駅ともつながっていてアクセス抜群。
ブギスジャンクションにはスーパーマーケットや大きなフードコートも入っていて、
食べるものにも全く困りません。
雨の多いシンガポールですが、濡れずに駅や食事に行けるのはとっても便利です。