マリーナ・スクエアでお昼ごはん

ちょっと小腹が空いたので、お隣のショッピングセンター「マリーナ・スクエア」のフードコートを覗いてみましょう。

お庭を通ってすぐです。 ブライダルファンッションショー開催中でした。
広くて清潔、お店もたくさんあって迷います^^
迷ったあげく、こちらのお店に決定! ローストダックのお店ですね。 香ばしい匂いがほわぁ〜ん。
青菜のオイスターソース掛けと
エビワンタンスープ。ぷりぷり〜。
野菜不足だったので、嬉しい一品。
ドリアンのような屋根でおなじみの
エスプラネード。大きなホールです。
MRT駅の壁画。

4Fの「マリーナ・フード・ロフト」

で、注文したのがこちら2品(^v^;)
ローストダックも良かったのですが、なにしろワンタンスープがおいしそうで!

軽めにしておいて、後でまた食べよっと^^;
と言うことで、シンガポールの超有名観光スポット、「マーライオン」を見に行きまーす!!

リッツカールトンからマリーナ・スクエアを通ってMRTのシティホール駅まで、ずっーとつながってまして、
雨に濡れることなく、駅にたどり着くことができます。
15分くいらい歩きますけどね^^