チャンギ国際空港

空港までの道はラッシュにぶつかって、大渋滞。
かなり余裕を持ってホテルを出発したので、よかったです〜。

夜景がとってもきれいだったので、タクシーからパチリ。キレイに見えませんけど・・(-o-;)
今度はこの時点で、窓際席確保成功!
搭乗ゲートからは結構遠い場所でした。 右がファースト、左がビジネス。
やきそばとかシュウマイ、
サンドイッチなど食べ物も結構あり。
ひと通りお酒もありますが、
バーカウンターも別にありました。
チップスター?と奥がチョコ。 手前がタンドリーチキンで白いのがチーズ。
右奥のはサーモンだったかな。
パンプキンジンジャースープ。
ちょっと甘めで、不思議なお味でした。
大きな水槽がいくつかありました。 なんだろう??このおさかな。 クマノミさんの正面。
急ぎながらも途中でパチリ。
植物がたくさんある空港です〜。

『チャンギ空港』に到着。
チェックインカウンターはまたまたガラーンとしていて、あっという間に手続き終了。
今回の旅は、ガラーンとしていることがなんか多いような・・。

ちらりとお土産もの屋さんを冷やかして、ラウンジへ。
実は、デジカメのバッテリーがほとんとない状態となっていまして、早く充電したくって^^

ビジネスコーナーの席を確保しデジカメを充電しつつ、持参したPCでネットをしながら時間つぶし。
ちょっと食べ物もつまみました^^

搭乗案内のアナウンスを聞き逃したのか、のんびりしすぎて、気付いたら時間があまりなく・・(^o^;)
小走りで、遠いゲートに向かいました。

なんとか搭乗時間前にゲートに到着して一安心。
程なく、搭乗開始となりました〜。