HOME | TRAVEL TOP | この旅行記TOP




10 広島空港






3連休最終日。
東京に帰る日ですが、昼間は市内でママさんとランチをしたりしてのんびり。
飛行機は夕方の便です。



ここでママさんとはバイバイ。
私はエアポートリムジンで空港に向かいます。
乗り場から見える、『広島市民球場』
取り壊しとはちょっと寂しいですね。


今日もお天気がよいです。


空港間近の柵。





結構早く空港に着いてしまったので、いつもよりもウロウロしてみました。
広島空港』


こちらは、いつものお土産もの街。
もみじ柄の焼き物たち。 ちょっと興味を引かれたカレー。
でも買わず。
カープのワンコ服^^
これもちょっと迷ったけど、2300円はねぇ。。


たまたま開催中の『航空展』


せっかくだから覗いてみましょ。 飛行機模型、好きです。ははっ。
ANAさんの歴代CAユニフォーム。
手前から2番目は社員デザインとなってました。
奥のほうは、芦田淳デザインだったか。 現在かな?田山淳朗デザインだったのですねー。


一応、アップグレードできるか確認しましたが、満席とのことでキャンセル待ちに名前を入れてもらう。
連休最終日だし仕方ないですねー。



向こうは国内線カウンターですが、写真を撮った
あたりは、国際線カウンター付近。
出発便がない時はガラーンとしてます。
厳島神社の大きな絵。
満潮だとこんな感じです〜。
やたらと広い吹き抜けスペース。
自然光が降り注いでおります^^


そうそう見て回るところもないので、ラウンジに移動しておきましょ。


まだあまり混んでいなくてよかった。





以前は随分と狭かったラウンジですが、少し広くなったような。
使いやすくなってなによりです^^



なんとなく入口。
人がいなくなってから撮影してみた。 お酒は飲まない私ですが、各地のこのサーバは
かわいいと思ったりして。。
もっぱら野菜ジュースをいただいてます。


結局プレミアムシートの空席は出ず、しかも直前予約の為に窓際も取れず。
アップグレードポイントを余らせてしまいそうですが、仕方ないっか。



こちら搭乗機。よろしくです!


通路側席でもくもくと読書をしつつ、無事東京に戻ってきました。
2008年10月、広島(プチ)旅行記おしまい(笑)





最後まで読んで下さり、ありがとうございました〜。
よかったらBBSにも寄って行って下さいませませ♪




Back
この旅行記
TOP
BBS