HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




01 成田空港







ここ2年ほど、11月の連休は乾季のバンコクに行くのを恒例としていたのですが、
長引く反政府運動の混乱の為に、やむなく今年は取りやめ。
購入済みだった航空券は2万円の払い戻し手数料を支払って、キャンセル(涙)
取り直したNY便は燃料サーチャージの高さで更に涙・・ではありましたが、仕方なし(ToT)




でも、思いがけず大好きなNYに行けるので、それはそれでウキウキです♪
で、
成田空港〜

カウンターはすっきり(笑) プレミアム・エコノミーへのアップグレード
ありがとうございまーす!!

さ、身軽になりましたー。

あれ!?『銀だこ』あったっけ??

連休前ですが、特に混雑はない模様。

というより、、ガラーーン。 空いている空港はよいですね。

出国審査ももちろん空いていたのですが、自動ゲート(って言うんだっけ?)を利用した為、更に秒速(笑)
ラウンジまでの道すがら、アレを発見!!


パンダジェット〜 初めて見ちゃいました(^。^;)



そして、ラウンジに到着。

いつも撮影している気がしますが、一応。。 ははっ、ラウンジも空いてる。
お腹空いちゃったなー。 お酒も色々あるんですね飲まないけど・・^^;
朝ごはんのできあがり♪ 席からパチリ。いいお天気だこと。

これだけ食べれば充分ですが、お蕎麦を食べられなかったのは残念(-o-#)
しっかり食べて読書をしているうちに、2時間くらいあった時間が瞬く間に過ぎていったのでした(^_^;)



そろそろ搭乗

NH010便です。よろしくね〜!!

実は、この旅行の直前にギックリ背中(!?)みたいなのになってしまいまして、
ほとんど治ってはいたものの、少しだけ違和感を感じつつの空の旅でございます。
ガンバレ、私の背中〜!!









Back
この旅行記の
TOP

Next