HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




13 ミュージカル『IN THE HEIGHTS』







ニューヨークに行こうと決めてから、偶然にもTVで『2008年トニー賞授賞式』を見まして、
作品賞を受賞したこの作品を観てみることにしました。
(トニー賞:舞台の世界のアカデミー賞みたいなもの)

『IN THE HEIGHTS』



リチャード・ロジャース劇場 2008年トニーアワードの看板がありますね。
何も買っていませんが、グッズ売り場。 ステージを映したモニターがロビーにありました。 この通路を通って席に向かいます。
始まる前にステージをパチリ。
下町の雰囲気が出てます。

マンハッタン北部のワシントン・ハイツという所を舞台に繰り広げられる、人間模様を描いた物語なのですが、
出演者の一人であるLinさんが、若い時から(今も充分お若いですが・・)したためていた作品だそうで、音楽もとてもかっこよかったです。
それと、Sethさんという役者さんがナイスガイでステキでした♪ははっ。




お向かいの劇場は『リトル・マーメイド』



やっぱりブロードウェイのミュージカルは元気になれるようで、いいですね〜。
今夜も晴れ晴れとした気分で、賑やかな街を歩きつつ、お部屋に戻りました。

劇場でもらえるPLAY BILL
出演者が写真付きで出ています。
昨日食べ切れなかったフルーツをつつきながら、
ブログを更新してみた^^
おやつも忘れておりません。
近くのドラッグ・ストアで買ってきました。

NY2日目終了。
明日は、ホテルのお引越しです。
おやすみなさい・・。









Back
この旅行記の
TOP

Next