HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




22 Empire-Fulton Ferry State Park







先程の公園と隣接するこちらは、ブルックリン・ブリッジのたもとまで行けそうです。

砂利道沿いにレンガの古〜い建物。倉庫かな? よく見ると、星型の金具が。
※マウスを当ててみて下さい。

園内は川沿いにボードウォークが作られ、最高のお散歩&観光スポットとなっておりました。

カモさんたちの日向ぼっこ^^ 夏はここでピクニックなんかができそう。 このたくさんのベンチがまたいいですねー。
イースト・リバーを行く、大型貨物船。 マンハッタン・ブリッジ

なぜだかボードウォークが好きな私。しかもベンチも好きなので、ここは一目でお気に入りスポットに。

平日の午前中は、人も少なくてのんびりムード。 夜景スポットとしても有名な場所ですよね。 気持ちのよい景色です。

しばらくベンチに座ってぼぉ〜っとマンハッタンを眺めつつ、よっし渡るぞ!と気分を盛り上げました^^








Back
この旅行記の
TOP

Next