HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




32 NY〜成田







帰りもプレミアム・エコノミーにしていただき、少し広い座席でありがたや〜。
雨の中出発いたしまして、やや揺れたものの、無事ドリンクサービスが始まりました^^


ここまでくると青空いっぱい(笑) シュッワっとしたくて、ペプシ。

行きにいいだけ映画を観てしまったので、案の定帰りは興味をそそられるのがない〜。
幸い、持参したが面白かったのと、ゲーム(シャンハイ)に燃えまして、あっという間にお食事1回目


チキンとポークでポークを選んだんだっけなぁ。 うーん、ほとんど食べられず・・ カマンベールとハムだけパクッ。
帰りは少し大きなサイズになるアイス(笑)

寝るのもそこそこに読書とゲームで爛々としているものですから、色々といただきました^^;
機内食はなかなか食が進みませんが、こういうのはおいしいですしね。。


ギャレーより。 お夜食☆

お食事2回目

ラザニアですが・・・こなっぽ・・
あいや、やめときます。このクッキーは大好き♪
高度が下がってきました。

そして無事、成田空港到着!!

乗ってきたNH009便、お疲れさま〜。



成田から都内への道が渋滞してまして、リムジンバスではぐっすりzzz
目が覚めたら丁度、ディズニーランド付近でした。

ディスニーランドホテルが見えます。 夕焼けがきれいだったなぁ。

実はこの後、お世話になっている方のご家族のお通夜に直行したりして、とても長い1日となったわけですが、
NY旅行は
無事終了

最後まで読んで下さって、ありがとうございました〜!!
是非、
BBSにも寄って行って下さいませ♪



【後日談】
ホテルのお部屋に化粧ポーチを忘れてきた私は、仕方ないなーと諦めていましたが、
数日後、ヒルトンホテルの方からメールをいただきまして、無事Fedex便にて私の元に帰って参りました。
ヒルトンの方、ありがとうございました(^_^)








Back
この旅行記の
TOP

BBS