HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

 18 ラウンジでひと休み

お部屋の様子  夜のラウンジ  ラウンジ朝ごはん  静かなラウンジ
Dec.2008 San Francisco



ホテルに戻るや、ラウンジに直行。
飲み物をいただいてひと休みです〜。
朝食タイムが終わった時間帯につき、誰もいませんでした(笑)


写真撮り放題ねー。 反対側は逆光だったか。
逆光の先の窓からの景色。 見事に何もありませーん。
右側に温かい飲み物はありました。
こちらは「ご自由に」のペットボトル。
これは非常にありがたし。

このラウンジの魅力は、大きな窓からの景色かなと。
海に向かって一直線の道や街並み、サンフランシスコ湾が一望です。
誰もいないことをいいことに、あれやこれや撮ってみました。


正面はこの眺望☆ コイトタワー 聖ペテロ&パウロ教会
ケーブルカーも見える〜。 交差するケーブルカー。
リッツカールトン
何年か前に利用しました。
スタンフォード
2年前に利用しました。

こじんまりした街だけに、色んな場所が一度に眺められて面白いー。
景色を堪能したところで、お部屋に戻って引越し用意。




ちなみにお部屋からの景色はこちら。
チェックアウト前に最後の撮影^^


飛行船だぁ〜。
※マウスを当ててみて下さい。
次のホテルは左のほうにあるんだけども、
どれかしらん??
海の方角も押さえてみました。

買った洋服などを詰めた後、テレビメニューのゲストサービスを利用してチェックアウト。





この旅行記の
TOP