HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

 27 夜ごはんを求めて

Dec.2008 San Francisco



いかにも前ページで2日目が終わり、という雰囲気でしたが・・・
お気づきでしょうか?夜ごはんがまだだってことを〜(笑)
そんなわけで、またまたおでかけ〜。
下のスケートリンクを覗いてみました。


行列になってる! 音楽ガンガンで盛り上がってます〜。 人が多すぎてぶつかりそう。

『エンバーカデロ・センター』の中にも入ってみました。

4つのビルのうちの4番のビルってことかな? 吹いたら飛んでいきそうなイルミネーション。

基本オフィスビルなので、土曜日のこの日は静かなビルです。



ではでは、夜ごはんを求めて再びフェリービルへ。
食べてみたかったものがあるんです〜。


昼間と雰囲気が違います。 昼間の賑わいが嘘みたい^^

お目当のお店発見。
『Taylor's Automatic Refresher』
良質素材を使うことで人気の、ハンバーガーショップです。


並んでなくてよかったー。 席はほとんど埋まってますね。 また、ポケベルを渡されました(笑)

ポケベルを渡されたからどれほど待たされるのかと思いましたが、無事15分くらいでお呼びがかかりました。
注文したのは、チーズバーガー、フレンチフライのチリチーズがけ、ビーフチリボウルの3品。
ちょ、ちょっと頼みすぎたかしらん・・??
ホテルは目の前なので、お持ち帰りにしてもらいました。


ものすごくどっしり重い箱を開けると ⇒ この通り〜。めちゃくちゃ多かった(^。^;)

全部おいしかったものの、それぞれ1品だけで、充分1食分のボリュームがあ〜る〜の〜(@o@iii)
それでもハンバーガーは頑張って食べたけど、それ以外は完食ならず(悔)
無謀なオーダーに深く反省。。

満腹、満腹の2日目終了!






この旅行記の
TOP