HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

 28 アトリウム・ロビー凄っ!

お部屋の様子  お部屋からの夜景  アトリウムロビー
Dec.2008 San Francisco



3日目の朝
今日はクリスマス直前の日曜日。
お部屋に届いた新聞が大変なことになっていました(@o@ii)


すごい広告の量〜!!

どっさりとクーポン付きのチラシが入っておりました^^
使うかわからないけど私も一応、Macy'sウォルグリーンズのクーポンをバックに入れて、でかけることに。
ちなみに今日のお天気は・・


朝だと言うのに、暗い感じ。 どよ〜ん。 コイトタワーが見えていたことを発見。

今は曇りですが、天気予報では雨が降るらしい。
事前に3日目が雨だとチェックしていたので、この日はのんびりミュージアムね〜と決めていました。
朝ごはんをどこで食べようかな〜と考えつつ、折りたたみ傘持参でとりあえずお部屋を出ました。



そして、改めてロビー階の
アトリウムを見学。

何やら、あの奥が賑わっている。 朝ごはんが食べられるみたいです。 それにしても広いわ〜。

今ま気付かなかったのですが、ツリーがありました!
そりゃそうか、クリスマスですものねぇ。。


結構大きいのに小さく見える!? きらきら☆ ちなみにエレベーターはシースルー。
本物(?)のサンタさんの撮影会実施中^^ やはりこの光のつらら(?)は圧巻。
ミニチュアもたくさん。 川まで流れています!! 3箇所にわかれて展示してあります。

結構広めのお土産物屋さんもありますよー。

ちょっと見学。 オバマ氏グッズ。マグカップ(笑) ステッカーとかバッジとかミントとか。

ひと通り撮影を終えて、ようやくホテルの外へ。





この旅行記の
TOP