HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP

 35 SF〜成田

Dec.2008 San Francisco



いや〜遠かった。
早く出たつもりでしたが、ゲートに着いたら搭乗開始したとこでした(-o-")


こちら搭乗機、よろしくね〜!!

ありがたく、座らせていただきますです。

こんな感じ。 座席。私は窓側です。

行きはお隣も空いているという何とも贅沢な空の旅でしたが、
今回はお隣どころか、Cクラス全部が満席の模様。


ベルト着用サインが消えました。 緑茶。

お食事1回目
行きは和食だったから今度は洋食に。
さっきあんなに食べたのに、躊躇なく食べてしまう自分がコワイ・・(-o-#)


トマトジュースとアミューズ。 前菜の鴨肉とサラダ。クスクス添えでした。
※マウスを当ててみて下さい。
ブイヤベース(仕立てだったか?)
シーフードゴロゴロでなかなか美味。
アップルパフェ。 食後のコーヒーと、 チョコ。美味しい♪

映画のラインナップがイマイチだったので、読書やらいつものゲームやら。
なぜか国際線の飛行機ではあまり眠れない私ですが、座席が広いと違いますね。
眠れるし、体が楽だ〜。
でも途中、長く揺れてドキドキだった。



で、お食事2回目


目覚めのオレンジジュース。 見た目地味ですが、ミネストローネとフルーツ。
※マウスを当ててみて下さい。

朝ごはんもおいしくいただきました^^
スープっていうのはよいですね。


明るくなった雲海パチリ。 もうすぐ成田です。

無事、成田空港に到着!!

お疲れさまでした。

因縁(?)のサンフランシスコでしたが、無事予定通り(笑)に帰国いたしました〜!(当り前ですけど・・^^;)
同じところばかり行くのもなんなのですが、旅行記を作りながら、又行きたくなってきました^^
また行けるといいなぁ・・



最後まで読んで下さってありがとうございました。
よかったら、
BBSにも寄っていただけると嬉しいです♪





この旅行記の
TOP