19 ロビー・ラウンジでアフタヌーンティ
お部屋の様子  朝ごはんビュッフェ  ロビー・ラウンジのアフタヌーンティ  夜景  欣圖軒



お部屋でなんだかんだしているうちに、お昼はどうする?という話しになったのですが、
そこまでお腹空いてないし、ロビー・ラウンジで軽くアフタヌーン・ティでもいただきますか!と相成りました。
(軽く済めばいいですけどね・・苦笑)


ドラマチックなハーバー・ビューがご自慢の
『ロビー・ラウンジ』
予約なしでもすぐ案内していただけました。 窓際席、ありがとう♪

中華風のアフタヌーン・ティがあるようなことを聞いていたのですが、それはないらしく、
通常のアフタヌーン・ティを注文。


葉っぱが下で巻かれてます。小技がニクイですね。 エレガントにご到着(笑)2人分です。 ダージリンティにしてみた。
下の段。スコーンやマドレーヌなど。 真ん中の段。サンドイッチやタルト。 上段。ケーキ。

決して軽いなんてことはございません!!やっぱりね。。
充分昼ごはんになりますです。
スコーンが一番おいしかったかな。バターやジャムは別途付いてきます。




今日は食べっぱなしなので少しお散歩することに。
ちょっとお疲れのママさんはお部屋にお留守番してもらって、一人で出掛けまーす。