21 お部屋からシンフォニー・オブ・ライツ
お部屋の様子  朝ごはんビュッフェ  ロビー・ラウンジのアフタヌーンティ  夜景  欣圖軒



景色に見とれつつ、このお部屋とも今夜でお別れ。
昨日は日曜日で夜景がイマイチだったけど、月曜日の今日はどうでしょう?
お部屋を暗くして、20時からの『シンフォニー・オブ・ライツ』を鑑賞。


私のカメラ&腕では限界か(^o^;) 実際はとってもきれいでした〜。

始まりました〜♪

やっぱり今日は明るいです! ビルの上がピカッ☆ ピカピカ☆
ちょっと角度を変えてみました^^; レーザーが出ると華やかになります。 クライマックス。

同じような写真ですみませんね・・。
こんな時、自分の腕は棚に上げ、いいカメラが欲しいな〜と思うのでした。
デジイチ、欲しいけどな。。

13分ほどのショータイムが終わり、最終日のディナーに出かけまーす♪