HOME | TRAVEL TOP | この旅行記TOP




 02 函館到着 




1時間とちょっとで函館到着〜!!
現地のお天気はくもり(-。-")
雨じゃないだけいいのかな・・・。


『HAKODATE』の文字がよく見えない(T_T)


2年ぶりの函館空港
あまり記憶が定かでないのですが、何だか綺麗になったような気がします。



ピカピカの到着ロビー☆ ちょっと日差しがありますね^^


ここからバスで、函館駅まで向かいます。


飛行機の到着に合わせて待っているのかな?





函館駅までは約20分のバスの旅
この移動距離の短さが、日帰り旅ではありがたい!!



津軽海峡〜。 海鳥さん多数!! バスの車窓から。
たくさんのお花が歩道を飾っていました。


途中温泉宿が建ち並ぶ、『湯の川温泉』を通りまして、
運賃の400円は降りるときに支払い、短いバスの旅終了。



この旅行記の