10 鹿児島〜羽田





定刻で羽田に向け出発。
これで無事、アップグレードポイントも使い切りました。
なんかよかった(^o^)


夕食のお弁当が出る時間帯でした^^ メインは筍ごはん。おかずもなかなか〜。


ちょうど小腹が空いてきたところだったので、美味しくいただきました。
もちろん、さっき買ったチーズ入りさつま揚げも二つ食べましたよ〜^^






● お土産コーナー ●

猫屋さんで、通帳入れと箸置き、
右のは空港で買ったさつま揚げの詰め合わせ。
中身はこんなの。
れんこん、人参、ニラなどなどの味が色々。
温めて生姜醤油や柚子胡椒でいただきました。



リベンジのつもりの鹿児島は、見所が多すぎて日帰り旅行だと何度も来なくてはいけませんね(笑)
それもいいですけど〜。
鹿児島市内だけでもまだまだ見たい所はありますが、屋久島奄美など、行って見たい場所は尽きませ〜ん。


最後まで読んで下さってありがとうございました!!
この後、BBSにも是非寄っていただけると嬉しいです♪







BBS