この旅行記の

Next
Next
Next

今夜のミュージカルのチケットを引き換えるために、一旦51st.にあるシアターに寄り、
今度は地下鉄に乗ってタイムワーナーセンターへ。夜ごはんの買出しです。

Next
Next

ホールフーズマーケットでお買物

すっかり暗くなっちゃいました。
こちら入口。
なにやら、パトカーがたくさん停車中。
ちょっと物々しい感じ。
大人気のオーガニック専門スーパーです。
買ったことないけど、ケーキの種類多し! 甘いタイプのプレッツェルなど。 ブレッドたち。結構おいしいです。
で、大好きなデリコーナー。量り売りです。 大盛りサラダを作ることができます〜。 ベーグルやマフィン・スコーンなどの棚。
猫缶もすべてオーガニック!
じゃぁ〜ん!!
本日購入したもの〜。
夜ごはんはこんな感じ。
右の黒っぽいベーグルはプンパニッケル。
ライ麦入りで、日本になぜかありません。
おいしいのにな・・。
お部屋備え付けのコーヒーメーカーで入れた
コーヒーもなかなかでした^^

ここの地下にある『ホールフーズマーケット』が、大好きなのです〜♪
あ〜、久しぶりでとっても嬉しいです!!

サンフランシスコで初めて出会って、デリコーナーの楽しさにハマりました^^
ワシントンDCにもあったので、きっと全米にどんどん増えていると思われます。

楽しくお買物をして、ホテルに戻ります。
ミュージカルの時間までお部屋でディナー&ひと休み。

街のいたるところにデリがあるNYでは、お部屋ごはんが楽しいです〜。
ホールフーズはスープもGOOD!もちろん、今夜のディナーもおいしくいただきました。

ちなみに翌朝のメニューはこちら。
チョコチップバナナスコーンだったかな。ボリュームがあって朝食にぴったり!
そして、このオレンジジュースがすんごくおいしいのです〜。つぶつぶ入り。