この旅行記の

Next
Next
Next

お部屋からの夜景がNYらしくてきれいでした。

Next
Next
Next

Hilton Times Square <夜の景色>

234 West 42nd Street, New York, NY 10036

お部屋の様子は ⇒コチラ

こちらは、日没直後。まだうっすら明るいですね。 これが完全に夜。光がはっきり見えて素敵。
一応、こちらもパチリ。
昨日と同じメニューです。はい(*^. ^*)
やっぱりベーグルはプンパニッケル。
サラダにのせたチーズが美味しいんだなぁ。
※マウスをあててみて下さい。
ブルーベリーはグラスに入れて。
結構大粒で食べ応えあり!甘かったです。
ピンクのがバウチャー。 さらにターンダウンサービスも。
お水とチョコだけいただきました。

お部屋に戻ると、ドアの下に何やら書類が。。
明細書かな〜と思ったら、朝食バウチャーでした。
ポイント宿泊なのに、朝食まで付けていただけるんですね。
あ〜ん、でも明日の朝食には予定が!!!どうしましょ。

朝ごはんのことを考える前にディナーです〜。
昼間にホールフーズで買っておきました。
冷蔵庫が動かすと課金されるタイプの為、冷すのには氷を使用^^;

ホールフーズがあまりに好きで、毎日同じメニューになりがちなのです^^;
このレタスと比べると、日本のレタスって、水分が多い気がするな〜。
どっちも好きだけど^^

のんびり過ごした3日目終了。
明日の計画を考えつつ、お休みなさーい。