この旅行記の

Next
Next
Next

トランクをゴロゴロ押して、42stを渡ったはす向かいのこのホテルにやってきました。
ヒルトン・タイムズスクエアの部屋から見えていた奇抜なビルでございます^^

Next
Next
Next

The Westin New York at Times Square

270 West 43rd Street · New York, NY 10036

入口はこじんまり。 レセプションフロア。 ロビーラウンジ。モダンインテリアです。
お部屋に入ったところ。
いきなり奥にバスルームが見えます^^
床が黒っぽいタイルでちょっとびっくり! L字の廊下を進むとベットルーム。
狭く見えますが、結構広いです。 ヘブンリーベッド~~♪ マンハッタンの景色を見ながらPCで
遊べますね^^
おっ!ここからもプチエンパイア(笑)
右端のビルはヒルトン・タイムズスクエアです^^
ライティングデスクの窓正面の景色。
ビルの谷間だぁ。
なんとなくグラスとやたらとピカピカの
アイスBOX(笑)
チェストのようなベンチのような家具とソファ。 冷蔵庫はクローゼットの中にあります!
スタバのコーヒーなんですね。 ドリンクびっしり。動かすと課金されるタイプ。 おつまみも色々あり。ロゴ入りがかわいい♪
ここにも窓があって明るい☆ 広めでシンプル。モダンデザインですね。 アメニティのボトルがかわいい^^
バスタブはとっても浅いタイプ。 何やらただ事でないシャワーヘッドが!?(笑)
ヘブンリーシャワーですね~。
※マウスをあててみて下さい。
バスローブがあった!!
そう言えば、ヒルトンにはなかった。。
ドアを見た所。赤いドアとは斬新!
鏡だけど姿はよく見えないアート。気になる・・
ルームキー。世界共通デザインなのかな?
バンコクと同じです。
これ、とってもかわいくていただいちゃいました。
4種類の柄が交互に入っている付箋です!

昨年バンコクで初めて利用したウエスティンのヘンリーベッドの寝心地の良さに感激して、NYでもウエスティン。
ですが、ここももちろん立地最高の比較的新しいホテルということもあり、レートは非常にお高いです。
特に平日はとてつもなかったので、週末レートで何とか1泊だけ予約しました^^

チェックインタイム前でしたが、お部屋に入ることができました!!
どんなお部屋でしょうか~?

レートが他のお部屋と変らなかったので、角部屋を予約していました。
窓が多いと明るくていいですね^^

続きまして、バスルーム~。

ヘブンリーシャワーもヘッドマッサージをされているような気持ちよさがあって、お気に入りなんですよね~。
バスタイムが楽しみです♪
あと、おまけでこちら、、

お部屋自体はきれいでおしゃれでいい感じ~。
あぁ、これでもう少しレートが手軽だったらなぁ。。と思わずにはいられません(>v<)

今日のミュージカルは15時からのマチネ(昼間)公演。
劇場に行く前に、ちょっと頼まれ物を探しに出かけまーす。