HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




02 関西空港



まずは、エアカナダのチェックインカウンターに行ってみましょう。
あ・・・


ガラ〜ン・・・

カウンターがオープンしてませんでした〜(^。^;)
ですよねぇ。出発まではあと3時間以上あるもの。
じゃあということで、マッサージでもと思ったものの混んでいたので予約をして、お昼ごはんへGO!




フードコートみたいな『町家小路』 ここにしよ。 たこやきです〜。

ソースとマヨネーズの取り合わせって、本当に合いますねー。
お腹も落ち着いたところで、そろそろチェックインできる時間になりました。



カラフルですよね。 夏休み一歩前のせいか、混雑はなし。

さてようやく手ぶらになって、さっき予約しておいたマッサージ屋さんへ〜。


45分のコースをお願いしました。
肩と背中を中心に〜。

あ〜、肩がとっても軽くなったわ〜(^o^)/
1ヶ月くらい前からマッサージに行きたかったのに行けず、ようやく念願叶いました!!



では、出国します。

ゲートへはモノレールで。



まだ少し時間があるので、ラウンジで冷たいものでもいただきましょう。

国際線用のラウンジは初めてかも。 空いてます^^ 品揃えは国内線とあまり変らず!?
おにぎりがありました。 いつもの野菜ジュースを一気飲み(笑) この景色が大好き♪

あまりのんびりしていませんが、そろそろ時間なのでゲートに移動。



この旅行記