HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




19 夕暮れインナー・ハーバー



まだまだ明るいので、もう少しお散歩したい気分♪
インナー・ハーバーをプラプラします。

シルバーマンは見たことあるけど、
こちらはブロンズウーマン!?
とってもかわいらしい方でした^^



ふと埠頭を見ると、『NIGHT MARKET』の看板とテントを発見!!
これは、行かねば =3

左側の小さな看板を目ざとく発見(笑) こじんまりですが、賑わってますね! かわいー♪ほしいっ!!
(迷いすぎて、結局買わず・・^^;)
ちょっと和風な食器。 皮製の小物たち。 ナチュラルソープは優しい香りでした。
突き当たりまで進むと、そこはライブ会場^^
夕日をバックに素敵ですね!

全部で10軒ちょっとくらいの小さなマーケットでしたが、
面白いものがたくさん売られていて、見て歩くだけで楽しめました。



そして、インナー・ハーバーはこんな景色に・・。

わぉ〜!!

太陽が沈むまで暫しぼんやり眺めていました。
こんなひと時が、旅の魅力のひとつです。




この旅行記