HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




20 お部屋で夜ごはん



さて、夜ごはんはどうしましょ。
もう結構遅い時間になってきました。(確か22時頃)
レストランもそろそろ閉店だし、お部屋で食べられるものにしよっかなぁ〜。


閉店ギリギリのこちらに決定。
『サムズデリ』

このお店、サンドイッチがおいしいとかで、どのガイドブックにも載っていまして、
地元の観光マップにもバッチリ紹介されていました。

サンドイッチの注文、難しいんだなぁ〜。 無事、オーダー通りのものが出来上がり^^;

パストラミビーフのサンドイッチクラムチャウダーにしました。
パンはチョコマーブルのように見えますが、ライ麦入りパンです^^


パンの3倍もあろうかという具沢山ぶり!!

パストラミはチーズと一緒にグリルしてあるので、温かくておいしかったです。
で、デザートは昼間買ったチョコレート♪


箱の上のチェックの包みはビクトリアクリーム
大きくて、このお店の人気チョコです。
箱の中身は、ビクトリアクリームのミニチュア
色々な味のアソートです。

外側のチョコはビターな感じでおいしいのですが、中のクリームがやっぱりかなり甘ーいっ!
少しずつ食べよっと。
(ちなみに、帰国後もちまちま食べてます^^)

そんなわけで、充実の2日目終了!
おやすみなさ〜いzzz




この旅行記