HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP




27 Hyatt Regency Vancouver
655 Burrard Street,Vancouver, British Columbia, Canada V6C 2R7

お部屋の様子  ラウンジ朝ごはん@  
Mosaic Bar & Grille  ラウンジ朝ごはんA




スカイトレインでホテルまで戻ってきました。

何階建てだっけなぁ〜。結構高層。
※写真は翌朝撮影
場所はとにかく便利です。
ロビー。 ロビーにあるコーヒーショップ。



預けていた荷物を受け取り、ルームキーをもらって、お部屋へ〜。

ドアを開けたところ。
正面はバスルームの扉。
角部屋の変形ルーム。
L字の廊下の奥にベッドルームが見えてきました。
枕6個のキングベッド(笑) ビクトリアのホテルとはうって変わって
モダンテイスト。
デスクも広くてビジネスでの滞在が多いのもわかる。
ミニバーはカウンター下の扉の中。 コーヒー・紅茶とお水2本は無料。 動かすと課金されるタイプじゃない。よかった^^

ハイアットらしい、シンプルで使いやすそうなお部屋です。
バスルームはどうかな?


こちらもシンプルでシック。 なんか落ち着く〜。 と思ったら、竹が!

ハイアットのバスアメニティ、好きなんです〜。
特に石鹸の香りが好み♪
お家にお持ち帰りして使った時、旅先のことが思い出されてそんな効果も嬉しかったり(^_^)


バスタブなんですけど、
シャワーヘッドはどこ!?って
キョロキョロ。天井にありました^^
※マウスを当ててみて下さい。
シャンプー&リンスはバスタブのほうに。 これがお気に入りの石鹸、マッサージバー
ぼこぼこが付いていて、体を洗いながら
マッサージできるというもの。

街中のホテルなので、眺望はあまり期待していませんが、窓からの景色も一応チェック!

すぐ下の通りは、バラード通り 正面に見える青銅屋根の建物は、
『ザ・フェアモント・ホテル・バンクーバー』
ルームキー。



リージェンシークラブフロアなので、ラウンジを使いたいところですが、
夜のオードブルの時間は既に終了し、ラウンジ自体の営業もあと少し。
急げーーーー!!


『リージェンシークラブ』入口。 当たり前だけど、見事に何もない(-o-") そんなに広くはないけど、いい感じ。

暖かいカフェモカをいただきまして、お部屋にテイクアウト。

紙コップも置いてあるので便利です。
下のコーヒーショップのカップのよう。
ターンダウンサービスでいただいたチョコ。

暫しのコーヒーブレイクの後、
夜ごはんに繰り出します!!
(本当は順番逆ですけどね・・^^;)




この旅行記