HOME | TRAVEL TOP | この旅行記TOP





  07 伊丹〜羽田  




行きはスムーズだったのに、なぜか帰路では梅田駅で迷いまして・・
阪急電車阪神電車でこんがらがりました(^。^;)
そんなこともありつつ、またまた1時間かけて、伊丹空港まで戻って参りました。



小腹も空いたことですし、大阪ですし。
たこ焼き食べよっ(+^_^+)


以前、いか焼きを食べた事のあるこのお店。 だしタコにしてみた。中がトロッとしておいしい〜。
でもソースのほうがよかったかな^^;
※マウスを当ててみて下さい。

特にお土産を買うわけではありませんが、お店があるので覗いてみる。

あっ!大好きなワッフル♪
おやつに買っちゃいました^^
これ、かわいい!
秒針の先が飛行機になってます。

なんだかANAグッズが色々と目に付きまして、写真の目覚まし時計もトートバッグもちょっと欲しいと思ったけど、結局買わず。
でも、別のお店で見たものに激しく心奪われ、思わず衝動買い!
やっぱり買っちゃったよー。
(最後に紹介いたしますね)



たっぷり時間があったはずが、なんだかんだで出発30分前
ラウンジに居られる時間はあるのかしらん!?

搭乗ゲートのまん前で便利。 2階へ。 ここのラウンジ、好きです^^
各地のこのサーバーがいつもかわいいと思う。 でも私は野菜ジュース。 そして、カフェオレ。
さっき買ったワッフルと共に♪

すると5分も経たないうちに、搭乗開始のアナウンスが〜〜。
ワッフルばくばく、ドリンクゴクゴクで急いでゲートへ =3



行きにアップグレードをしていただいた時点で帰り便も手続きしてもらっていて、2ポイント消化
当日だったら、往復手続きできるんですね。
あともう少し残っているけど、3月までかぁ・・どうだろ。


帰り便では、がっつりのお弁当が登場。 なかなか美味しくいただきました^^
って、食べてばっかり(^。^;)

いやぁ〜、日帰り旅のわりにちょこちょことたくさん食べました^^
しかも、とってもキ・ケ・ンな粉モノ摂取(e_eii)
明日から節制よ〜!



●おまけ●
バックチャーム2種。
どちらにも時計が付いてます。

飛行機柄に弱いから・・。

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。
よかったら、
BBSにも寄って行って下さいませ♪




Back
この旅行記の

TOP

BBS