HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





22 またまたディナーはシーフード♪



終点までバスに乗って、ホテルに戻って参りました。
少しだけ、お庭を歩いて見よっか〜。


ホテルに向かって左側のお庭。バラ園とは反対側。 ホテル前の花壇。
小さな中庭。 小さな噴水がひっそりと。 植物はびっしり。



お部屋でひと休みふた休みしてから、ビクトリア最後のディナーへ♪
今日はよく歩いたしと、ホテルのすぐ近くのレストランにしました。
『Pescatores』
昨年ランチで利用して美味しかったのです〜。


一目でわかる、シーフードレストラン^^ 壁にはアート作品が。

アフタヌーンティをいただいたのが14時過ぎで、
あんまり腹ペコではないのですけれど・・せっかくなので、思いっきりシーフード!

まずはアイスティ。 温かいパン、美味しいー。
1-1-1という、ミニスープ3点セット。
ニューイングランド&NYスタイルのクラムチャウダー
とクラブビスクの3つのお味。ビスクが◎
フレッシュオイスターハーフダース(3種×2個)
お醤油が欲しい感じ^^;
ママさん初めての、クラブケーキ。
忘れられないほど美味しいってほどじゃないけど、
話しのタネにね。。

お店が暗く、ヘンな色の写真ばかりでかたじけないです。。
毎回食後が苦しいから、今回は控えめにオーダーしてみました。(これでも^^;)



目の前のホテルを横目に、夜のビクトリアをぷらり。

エンプレス・ホテルもライトアップ。 キャプテン・クックの像。 今夜も州議事堂は綺麗です☆



お散歩の流れでなんとなく、エンプレス・ホテルから繋がっている、
『ビクトリア・カンファレンス・センター』へ。


夜で誰もいませんけどね。
あらら、トーテムポール。 こちらは狼モチーフです。

この後、お部屋でパッキング。
ママさん、既に色々買ったからねぇ。。
天気予報はあいにくの雨ですが、明日はバンクーバーに移動でーす。
2日目終了!おやすみなさいzzz





BACK この旅行記の
TOP
NEXT