HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP





38 バンクーバー国際空港



だだっぴろぉ〜い空港に入ってキョロキョロ。

えーっとどっちだっけなー。

ありました!エア・カナダコーナー!?
広いスペースでござります。

ここね、ここ。 ベルトパテーションも専用。 エアカナダだけでも随分あるのね、国際線。

するすると手続きは終わり、身軽になって空港散策〜。
と、言いますか・・・最後のお土産ショッピングタイム!?
・・まだ予定数買ってなかったんだ・・ママさん(-o-#)



ようやくお土産も揃ったようで、朝ごはんがまだだし何か食べようね〜ということに。
セキュリティチェックを抜けてお店を探します。


こんなとこを歩きつつ、 小川を眺めつつ、 水槽なんかも見つつで、

フードコートに来てみました。
レストランだとガッツリだしね。

賑わってます!満席。 私は、『A&W』のチーズバーガーとオニオンリング。 ママさんは中華のお店でBBQポーク&ワンタン麺。

『A&W』って以前は都内にもあったような気がしますが、今は沖縄限定なのかしらん??
どちらにしても久しぶりで美味しかった^^
ママさんのは、ワンタンが餃子並みの具沢山でワンタンに見えない!としきりにアピール。
「帰ったらパパさんに言わなくっちゃ」・・・って・・・そこまでかいっ!?
もっと報告することいっぱいあると思うのだけど(n_nii)




食後はラウンジでゆっくりするのみ!

セキュリティチェックのまん前にあります。 おじゃましまーす!
空いてますね。 雨はやんだみたい。

食後のデザートタイムです(^。^;)

ここはお酒。 カップ麺あり。結構食べている方いらっしゃいます。
※マウスを当ててみて下さい。
お気に入りの野菜スティック♪
(にんじんときゅうりだけですけど^^;)
酢漬けモノも4種ほど。
私は苦手なのですけどね。
赤いナプキンの下はパンと奥にスープ。
やっぱり野菜スティックはいただいちゃう。 好みのウエット感だったクッキー。

クッキーおいしかったけど、すっかり満腹さん。
あーあ、飛行機でもすぐお食事でるんだろうなぁ。。





BACK この旅行記の
TOP
NEXT