HOME | TRAVEL TOP | HOTEL TOP | この旅行記TOP



* 14 おきなわワールドに到着! *




バスターミナルから約1時間、目的地に着きました〜。
『おきなわワールド』
那覇からは少し離れているのですが、前から気になっておりまして、ようやく来られました(^o^)/

立派な入口でしょ。 堂々たるシーサー。 記念撮影スポットその1
大きな赤い屋根の下でチケットを買います。 王国村と玉泉洞の入場がセットのチケットを購入。
大人1,200円也。

エントランス前の広場から既に見所ありでして。。

どっしり、ガシュマルの木。

ついつい撮ってしまうフォトジェニックなハイビスカスたち。
やっぱり、このお花は南国の代表選手だと思う。
もっと色んな色があった気もしますが、写真に収めたのはコチラ〜。



* * * * *

写真ばっかり撮ってないで、そろそろ入園しましょうかね(e^_^e)

記念撮影ポイントその2
鉢植えの植物でできたシーサー。

日曜日だから混んでいるかと思いましたが、どうやらのんびり見学できそうです(笑)


* * * * *